|
|
|
|
恒例のSUZUKA NSX Meeting(通称、お花見ミーティング)が鈴鹿サーキットで開催された。参加台数は36台、同伴者&車両無し参加者を含めると総勢50名と、相変わらず盛況であった。
幸いにして、二日間とも晴天に恵まれ、早春の太陽光線の下、気持ちの良い走行を味わうことができた。
私のNSXは1991年3月生産なので、既に生誕35才となりますが、今でもこうしてサーキットを全開走行できるって、本当に凄いことだと思います。もちろん、それなりのメンテナンスは必要ですが、秘めている車としてのポテンシャルの高さは相当なモノだと思います。このような素晴らしい車を世に出してくれたホンダさんには、本当に感謝です。
今回も全車、無事故で、2時間のフリー走行を行うことができ、皆さんのドライビングスキルの高さと、真摯で謙虚なマインドも素晴らしいものがあります。これも一重に、ガン(黒澤元治)さんのご指導の賜物と感謝しております。
なお、弊ヘボ走行の動画はこちらでご覧頂けます。 |
|
|
|
|